新年度方針発表会

新川食品に電話で問い合わせる

新年度方針発表会

創立50周年となりました

こんにちは。

営業部の犬飼と申します。

ブログの更新の間が空き誠に申し訳ございません。

先月までは暑い日もありましたがだいぶ涼しくなってきましたね。




さて10月3日(月)に新年度方針発表会が執り行われました。

弊社は9月決算で10月から年度が替わります。

そして創立50周年を迎えることができました。

これも弊社に関わってくださる取引先様、仕入先様、従業員に支えられて

ここまでくることができたと強く感じておりこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。



方針発表会の初めに弊社代表取締役社長からお言葉をいただき

その次に常務取締役より新年度方針発表の説明をいただきました。

最後に各部署の責任者から年間の目標を発表していただきました。








新年度となり従業員一同身を引き締めて業務に取り組んでいきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

カット野菜なら新川食品へ

名古屋市や愛知県近辺でカット野菜をお探しの企業様へ。新川食品ではキャベツやレタスなどの葉物類はもちろん、ジャガイモやサトイモなどの根菜類も取り扱っております。泥落としの手間がかかるため、敬遠されがちな根菜類ですが、私たちは専用のピーリングマシンなどを取り揃え、大量のオーダーにもお応えできる設備をご用意しております。

カット野菜の仕入れ先をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは専用の問い合わせフォームが便利です。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0568-72-4552までどうぞ。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。