展示会に出展してきました。

新川食品に電話で問い合わせる

展示会に出展してきました。

5月12日(土)多治見市セラミックパークMINOにて

5/12(土)岐阜県多治見市で久しぶりの食品展示会!(^^)!

当日早起きし自宅で『肉じゃが・きんぴら牛蒡・南瓜煮物』を調理し展示会の会場へ

前日にブースは完璧に準備していたので不安要素ゼロで開始の10時を迎えました。



朝一より来場者が続々と増え終わりの16時迄、大忙しでした。



展示会を終え、色々な出会いがあったし後輩の成長を感じた良い1日でした。また機

会があれば出展したいです・・・・('◇')ゞ


帰り道、疲れた体で食べたラーメンとビールは最高でした。一生の思い出です 笑wwwww

38歳独身営業まん✌






カット野菜なら新川食品へ

名古屋市や愛知県近辺でカット野菜をお探しの企業様へ。新川食品ではキャベツやレタスなどの葉物類はもちろん、ジャガイモやサトイモなどの根菜類も取り扱っております。泥落としの手間がかかるため、敬遠されがちな根菜類ですが、私たちは専用のピーリングマシンなどを取り揃え、大量のオーダーにもお応えできる設備をご用意しております。

カット野菜の仕入れ先をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは専用の問い合わせフォームが便利です。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0568-72-4552までどうぞ。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。