猛暑

新川食品に電話で問い合わせる

猛暑

猛烈に危険な暑さに恐怖です

暑いですね~!

朝から照り付ける太陽

新陳代謝が衰えてる私は絶対に避けたい🎪

UVカットジェルに日傘で対策してもむなしくシミが濃くなっており無駄な抵抗かも??

そして そして毎週月曜日に事務員は外回り清掃担当です。悲しいかな絶対避けたい強い紫外線を浴びながら頑張って掃除をしてます😢(掃除が嫌いな訳ではないですよ)


日々頑張ってるご褒美に?毎年恒例のバーベキュー大会を7月29日の日曜日に開催します!
従業員の家族、友達も自由に参加出来てとっても楽しいです。しっかり日焼け止め準備して冷えたビールとお肉を頂きます。

ビールが大好きな宮島\(^o^)/
  


昨年のバーベキュー大会の様子です!!

カット野菜なら新川食品へ

名古屋市や愛知県近辺でカット野菜をお探しの企業様へ。新川食品ではキャベツやレタスなどの葉物類はもちろん、ジャガイモやサトイモなどの根菜類も取り扱っております。泥落としの手間がかかるため、敬遠されがちな根菜類ですが、私たちは専用のピーリングマシンなどを取り揃え、大量のオーダーにもお応えできる設備をご用意しております。

カット野菜の仕入れ先をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは専用の問い合わせフォームが便利です。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0568-72-4552までどうぞ。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。