製品を作った後の原料の使い道

新川食品に電話で問い合わせる

製品を作った後の原料の使い道

実はこんなところで活躍しています!!

こんにちは。

営業部の犬飼です。

今年は本当に酷暑で野菜の状況が大変な事になっています。

さて、表紙のお猿さんの写真につられてブログを見て頂きありがとうございます。

なぜ、お猿さんとカット野菜の会社が関係があるのか…





実はあるんです!!!

お猿さんが持っている餌の人参は、弊社のカット後製品にならなかった端材なんです!





新たな取り組みとして今年の春から弊社から15分程にある犬山市のモンキーセンターに
納品させて頂いています!


モンキーセンターにはものすごい数のお猿さんがいて種類にはよりますが野菜は何でも食べるそうです。

僕も小さい頃に行った以来久々に見に行かせてもらいましたが結構な迫力でした。

もし良ければ皆さんもモンキーセンターに行ってみてください!!

馴染みのあるお猿さんや珍しいお猿さんもいたり。マントヒヒまでいます!













弊社では、その他にも業者さんにお願いして豚の飼料として使用して再利用しています。

それでもまだまだ原料のゴミはなくならないですね…



こんな事もやっている弊社の取り組みのご紹介でした!!


読んで頂きありがとうございました。

カット野菜なら新川食品へ

名古屋市や愛知県近辺でカット野菜をお探しの企業様へ。新川食品ではキャベツやレタスなどの葉物類はもちろん、ジャガイモやサトイモなどの根菜類も取り扱っております。泥落としの手間がかかるため、敬遠されがちな根菜類ですが、私たちは専用のピーリングマシンなどを取り揃え、大量のオーダーにもお応えできる設備をご用意しております。

カット野菜の仕入れ先をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは専用の問い合わせフォームが便利です。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0568-72-4552までどうぞ。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。