ソフトバレーの試合

新川食品に電話で問い合わせる

ソフトバレーの試合

7月豪雨の真っ只中

皆さん、7月初週に全県で大変な豪雨がありましたね。

そんな中、大阪さくらさん主催、7日、8日、2日間でソフバの試合ありました。

高速道路は通行止め、船は欠行

そんなチームの中には豪雨の被害の為、欠場されたチームもあったと思います。

何ヶ月前からのエントリーの為、急な延期、中止、なんて出来ない。

色んな準備をしている、大阪さくらさん、大変だったと思います。

エントリーされてるチームの皆さんは何とか出席しようと色んな手段で大阪に来られたと思います。

当日、参加していたチームの色んな話を聞いていると、人と人の繋がりの大切さを感じました。



カット野菜なら新川食品へ

名古屋市や愛知県近辺でカット野菜をお探しの企業様へ。新川食品ではキャベツやレタスなどの葉物類はもちろん、ジャガイモやサトイモなどの根菜類も取り扱っております。泥落としの手間がかかるため、敬遠されがちな根菜類ですが、私たちは専用のピーリングマシンなどを取り揃え、大量のオーダーにもお応えできる設備をご用意しております。

カット野菜の仕入れ先をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは専用の問い合わせフォームが便利です。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0568-72-4552までどうぞ。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。