新工場工事状況

新川食品に電話で問い合わせる

新工場工事状況

本格的に工事が始まりました。

いつも弊社のブログを閲覧いただきありがとうございます。

先般起工式の様子をブログにアップしました新工場ですが、10月に入り工事が本格的に始まりました。

今回の工事では、近隣の方々や環境に配慮できるよう排水処理をできる浄化槽を新たに設置しています。写真ではすでに埋設済みでその大きさを皆さんにお見せできませんが、大きなコンクリート製の槽が7つ埋設されています。



また、加工場となる建屋も足場が組まれ本格的な工事開始の準備が着々と進んでいます。



年内の工事完了を目標に、関連業者の皆さんとは毎週定例で、社内関係者とは都度打ち合わせを行い統合に向けた準備を進めています。

完成後は、より良い製品をお取引いただく皆様にお届けできるように社員一丸となって本プロジェクトを進めてまいります。

今後も工事の進捗については定期的にアップしていきます。


カット野菜なら新川食品へ

名古屋市や愛知県近辺でカット野菜をお探しの企業様へ。新川食品ではキャベツやレタスなどの葉物類はもちろん、ジャガイモやサトイモなどの根菜類も取り扱っております。泥落としの手間がかかるため、敬遠されがちな根菜類ですが、私たちは専用のピーリングマシンなどを取り揃え、大量のオーダーにもお応えできる設備をご用意しております。

カット野菜の仕入れ先をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは専用の問い合わせフォームが便利です。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0568-72-4552までどうぞ。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。