あっというまに

新川食品に電話で問い合わせる

あっというまに

2月に入りました。

平素より当社と繋がって頂き有難う御座います。

2019年、早くも2月になりました。

世間ではインフルエンザが猛威を振るっておりますが
お陰様で弊社社員一同無事に会社運営させて頂いております。

先月は新工場が立ち上がりました。
輸入コンテナの直接納品、会社新年会、食品衛生者資格取得等
新たな取り組みを始めドタバタしながら日々奔走しています。

今月は営業強化月間としまして、取引業者様の所へ出向くことを意識し
営業と自分に発破を掛けながら行動して参ります。

大事なことはフェイストゥフェイス。
膝を突き合わせて対話することが必須ですね。

そして明後日2月3日はもはや定番になりました
節分で恵方巻を食べる日です。

今年の方角は東北東とのこと。

運気を上げ、福を引き寄せるために、毎年お世話になっている業者様の
恵方巻を気張ってまるかぶりしたいと思います!!

ポイントは無言で食すこと(笑)

それでは、皆様に於かれましては
体調不良にはくれぐれもご自愛ください。

古川真也




カット野菜なら新川食品へ

名古屋市や愛知県近辺でカット野菜をお探しの企業様へ。新川食品ではキャベツやレタスなどの葉物類はもちろん、ジャガイモやサトイモなどの根菜類も取り扱っております。泥落としの手間がかかるため、敬遠されがちな根菜類ですが、私たちは専用のピーリングマシンなどを取り揃え、大量のオーダーにもお応えできる設備をご用意しております。

カット野菜の仕入れ先をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは専用の問い合わせフォームが便利です。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0568-72-4552までどうぞ。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。