中年性メタボリック…

新川食品に電話で問い合わせる

中年性メタボリック…

なんじゃこりゃ!!

いつも有難う御座います。

令和元年初年度の熱い夏も早いもので終わりを迎えようとしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

当社今夏は、比較的野菜原料も一部除いて安定して入荷しておりました。


全国津々浦々、生産者様や農協様、商社様、仲卸様のお力添えで
カット野菜を製造することが出来ており日々感謝です。


さて、6年ぶりに契約したクリニックにて健康診断を行いましたが
衝撃の診断結果でした。

なんと。。。

体重→10kg増
腹囲→12㎝増
視力左0.5→0.1

ちーん。
もう、何ともなりません。

台風や異常気象を心配する前に脂肪燃焼しなさい!
っていうハナシですね…。

※証拠写真を張り付けます。
ラジオ局の番号じゃないですよ!


36歳、中年男。決めました。
10月31日までに6年前の体重に戻すことを。

ちなみに
弊社はアットホームな会社ですから、
営業、事務員さんとともにみんなで痩せますよ。

え?
はい、買いました。
ちゃっかりア〇クルで体重計も発注済ですw

どうせ何か同じことやるなら、楽しく!
ワイワイしながら、仕事も人生も取り組み歩んで行きたいですよね。

それでは結果報告をお楽しみに!

残暑苦しい日々が続きますが皆様に於かれましてはどうぞご自愛くださいませ。

カット野菜なら新川食品へ

名古屋市や愛知県近辺でカット野菜をお探しの企業様へ。新川食品ではキャベツやレタスなどの葉物類はもちろん、ジャガイモやサトイモなどの根菜類も取り扱っております。泥落としの手間がかかるため、敬遠されがちな根菜類ですが、私たちは専用のピーリングマシンなどを取り揃え、大量のオーダーにもお応えできる設備をご用意しております。

カット野菜の仕入れ先をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは専用の問い合わせフォームが便利です。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0568-72-4552までどうぞ。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。