求人の催事に行ってきました。

新川食品に電話で問い合わせる

求人の催事に行ってきました。

あいちビジネス専門学校にお邪魔させて頂きました。

お久しぶりです。


新川食品のブログを拝見して頂き誠にありがとうございます。


ブログ更新が半年間も滞ってしまい申し訳ありません。


弊社もコロナウィルスの影響で3~5月は営業活動もままならない状況でしたが


先月ぐらいから通常通りに戻りつつあります。



さて、6月30日に弊社取引先様のご好意で金山にあるあいちビジネス専門学校へ


訪問して就職ガイダンスに参加させて頂きました。


20社程参加しており中には弊社に関係のある会社も数社ありました。


午前中は1年生、午後は2年生と面談し約20名の学生とお会いすることができました。



最初は学生の緊張が伝わってきて自分自身の説明もたどたどしい感じになってしまう始末…


話が硬すぎると言われてしまう始末…(;一_一)


隣でスラスラと言葉出てくる人が羨ましいです。((+_+))


時間で区切られており回を重ねるごとに少しずつは良くなったとは思いますが…





1回の面談時間が20分間でしたがずっと話しているので喉が渇いて渇いて大変でした。


お昼休憩を挟み、午後の2年生の熱意はすごかったです。


日本の会社に就職したい、就職する為に日本語のテストが合格したいなど


意欲がすごくて感心しました。


自分が同じ立場だったら同じようにできるのかなど考えながら学生の話を聞いていました。


すごく貴重な時間でいい経験させて頂きました。


また機会があればこのような催事に参加したいなと思っています。






ブログを読んで頂き誠にありがとうございました。

カット野菜なら新川食品へ

名古屋市や愛知県近辺でカット野菜をお探しの企業様へ。新川食品ではキャベツやレタスなどの葉物類はもちろん、ジャガイモやサトイモなどの根菜類も取り扱っております。泥落としの手間がかかるため、敬遠されがちな根菜類ですが、私たちは専用のピーリングマシンなどを取り揃え、大量のオーダーにもお応えできる設備をご用意しております。

カット野菜の仕入れ先をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは専用の問い合わせフォームが便利です。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0568-72-4552までどうぞ。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。