新年度方針発表会

新川食品に電話で問い合わせる

新年度方針発表会

年度が替わりました

当社のブログを拝見頂きまして誠にありがとうございます。

新川食品営業部の犬飼です。

10月に入り朝、晩は涼しくなってきましたね。

ただ、今年も昨年に続き野菜の高騰が続いており大変厳しい状況となっております。





さて、10月1日は当社にとって年度が替わる日となっております。

毎年、この日は社員全員が集まり経営陣からの事業内容方針発表があります。

役員から昨年の振り返り、今年度のスローガン発表、そして各部署の役職者から年間の行動目標発表などしております。



 








 


やはりこの日は社員一同、身が引き締まります。

私自身も会の司会進行を務めさせて頂きました。





今年度の当社スローガンは『再構築』となりました。

昨年からの課題を抜本的に見直し、各部署の手法を再度構築する必要があると考えております。



今後も新たな事に挑戦し、取引先様に安心・安全なカット野菜を納品できるよう精進してまいります。

今後とも新川食品を何卒宜しくお願い致します。


カット野菜なら新川食品へ

名古屋市や愛知県近辺でカット野菜をお探しの企業様へ。新川食品ではキャベツやレタスなどの葉物類はもちろん、ジャガイモやサトイモなどの根菜類も取り扱っております。泥落としの手間がかかるため、敬遠されがちな根菜類ですが、私たちは専用のピーリングマシンなどを取り揃え、大量のオーダーにもお応えできる設備をご用意しております。

カット野菜の仕入れ先をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは専用の問い合わせフォームが便利です。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0568-72-4552までどうぞ。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。