学校給食としても広く食されています

新川食品に電話で問い合わせる

学校給食としても広く食されています

当社のカット野菜は、生産者様からお預かりしたお野菜を原料のまま、そしてカット加工しお届け致します。

当社で製造されたカット野菜は、スーパーやデパート、コンビニエンスストア、外食店などのお惣菜や、加工食品などに幅広く利用して頂いております。同時に地域の学校給食の材料としても広く利用されています。



現在は東海地区、関西地方一部を中心に各給食センター様、関連業者様にお届けさせていただいております。原料は全国各地の生産者様と産地契約。学校給食のカット野菜は専用のコンテナなどを御用意。通常のカット野菜と混在しないような体制を整えています。



お届けさせていただく野菜は、ジャガイモやニンジン、ゴボウ、里芋など根菜系のものが多いのですが、時折「現場」から聞こえてくる
「ニンジンきらーい!」
「ピーマン苦手!」
という(とても素直な)反応に、弊社スタッフは思わず苦笑い。
「好き嫌いなく、おいしく食べてほしいなぁ…」
という思いと
「でも自分も子供のころ、ピーマンは確かにダメだったし…」
という思いとが交錯しています。



本日も大地の恵みである新鮮な野菜をいかに安心安全に皆様の元へお届けできるか、スタッフ一同取り組んでいます。

カット野菜なら新川食品へ

名古屋市や愛知県近辺でカット野菜をお探しの企業様へ。新川食品ではキャベツやレタスなどの葉物類はもちろん、ジャガイモやサトイモなどの根菜類も取り扱っております。泥落としの手間がかかるため、敬遠されがちな根菜類ですが、私たちは専用のピーリングマシンなどを取り揃え、大量のオーダーにもお応えできる設備をご用意しております。

カット野菜の仕入れ先をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは専用の問い合わせフォームが便利です。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0568-72-4552までどうぞ。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。