セントレアまでお見送り

新川食品に電話で問い合わせる

セントレアまでお見送り

働いてくれていた子達の見送りに行ってきましたー


こんにちは!!

営業部の犬飼です。

今日の午前中に弊社で3年間働いてくれていた外国の子達が帰国する日だったので

見送りにセントレアまで行ってきましたー(*^_^*)


3年ぶり故郷に帰れるということで彼らは終始笑顔でした!

帰ったら2か月程遊んで暮らすそうです。

とても羨ましいですね…


ふと、彼らの荷物の中を見たら納豆が3Pぐらい入ってました( ゚Д゚)

日本に来て納豆食べておいしかったようで家族に持ち帰るそうです。

そのまま出国手続きのゲートに向かっていきましたがそこで引っ掛かったどうかわかりません(>_<)



やはり一緒に働いてくれた仲間との別れは少しだけ寂しいですが

また気持ちを切り替えて頑張らないといけないなと思いました。



またブログ更新していきますのでよろしくお願いします!!


カット野菜なら新川食品へ

名古屋市や愛知県近辺でカット野菜をお探しの企業様へ。新川食品ではキャベツやレタスなどの葉物類はもちろん、ジャガイモやサトイモなどの根菜類も取り扱っております。泥落としの手間がかかるため、敬遠されがちな根菜類ですが、私たちは専用のピーリングマシンなどを取り揃え、大量のオーダーにもお応えできる設備をご用意しております。

カット野菜の仕入れ先をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは専用の問い合わせフォームが便利です。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0568-72-4552までどうぞ。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。