謹賀新年

新川食品に電話で問い合わせる

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

平素より、当社と繋がって頂き、ブログも拝見して頂き誠に有難う御座います。

旧年中は大変お世話になりましたことを先ずもって厚く感謝御礼申し上げます。

さて、2019年となりました。

弊社は昨年末に本社工場、愛北工場を統合という大きな案件を乗り越え

お陰様で、無事に会社運営をさせて頂いております。



いつも繋がってくださっているお取引業者様、関連業者様。

そして弊社を支えてくれている、社員、パートの皆様に改めて

感謝の念が溢れており、清々しく新年を迎えることが出来ました。

本年、弊社にとっては勝負の年と位置付けております。

工場統合という壮大なビジョンを全社一丸となり飛躍できるよう、全力で猪突猛進して参ります。

御縁を頂いている全ての皆様の発展とご健勝を祈念して、新年の御挨拶と代えさせて頂きます。

本年も何卒、ご愛顧ご指導賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

古川真也



カット野菜なら新川食品へ

名古屋市や愛知県近辺でカット野菜をお探しの企業様へ。新川食品ではキャベツやレタスなどの葉物類はもちろん、ジャガイモやサトイモなどの根菜類も取り扱っております。泥落としの手間がかかるため、敬遠されがちな根菜類ですが、私たちは専用のピーリングマシンなどを取り揃え、大量のオーダーにもお応えできる設備をご用意しております。

カット野菜の仕入れ先をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは専用の問い合わせフォームが便利です。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0568-72-4552までどうぞ。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。