入社式

新川食品に電話で問い合わせる

入社式

新しい仲間が加わりました!

こんにちは。 営業部 寺澤です。

本日、4月1日 近隣の五条川の桜も満開、

新たなスタートを感じさせる春らしい、晴天の一日となりました。


今年も本日より新入社員が入社するという事で入社式を行いました。

コロナ禍により、換気や除菌対策、参列人数を最小限にするなどの措置を取って実施しました。


弊社では毎年新卒採用をしていますが、いつも入社式はいい緊張感があります。

なんといっても入社式は学校を卒業した新卒者でないと経験できない式という事もあり、

私自身も身が引き締まる思いで、心新たに仕事に精進してまいります。


入社式では、古川社長から新入社員に向けて、

このコロナ禍の中、新しい時代に向けて若い世代の躍進が会社の成長には必要不可欠です。

是非、若いスタッフと一緒になって会社を盛り上げてほしい。

と、激励の御言葉もありました。



学生から社会人になるということは、とても大きな変化です。

お給料をもらい仕事をさせていただくということは、

「プロフェッショナルになる」ということです。

自らがそれを意識し、自分を成長させると共に、

社会への貢献をしていかなければなりません。

辛いことや試練がたくさん待っているかもしれませんが、

それらに果敢に挑戦し努力した分、最初のこの1年は、あとから振り返ってみると、

自分が一番成長している年になっていると思います。


ぜひ自分が想像できなかったくらいの成長をして欲しいですね!



皆様、今年も新入社員を温かくお見守りいただけますと幸いです。

御取引先様、地域そして社会に貢献できるよう新川食品スタッフ一同、

邁進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。


カット野菜なら新川食品へ

名古屋市や愛知県近辺でカット野菜をお探しの企業様へ。新川食品ではキャベツやレタスなどの葉物類はもちろん、ジャガイモやサトイモなどの根菜類も取り扱っております。泥落としの手間がかかるため、敬遠されがちな根菜類ですが、私たちは専用のピーリングマシンなどを取り揃え、大量のオーダーにもお応えできる設備をご用意しております。

カット野菜の仕入れ先をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは専用の問い合わせフォームが便利です。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0568-72-4552までどうぞ。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。