お別れ

新川食品に電話で問い合わせる

お別れ

ピンチをチャンスに

いつも新川食品のブログを拝見していただき誠にありがとうございます。


新川食品 営業部の犬飼です。


先日、梅雨入りしたと思ったらもう下旬には梅雨明け予想が出ているこの頃ですが


皆様は体調崩していませんでしょうか。


今年は雨が少なく猛暑による熱中症と水不足が懸念されていますね。


まだマスクを外せない中で対策する事はなかなか厳しいです。



また雨が降らなくても降りすぎても野菜の生育には大きな問題です。


安定的な気候になる事を切に願います。




さて本題に入りますが6月15日をもって新川食品の事務所を支えていただいていた


総務部長が退職されました。


新川食品に勤めて35年もの長きにわたり活躍され従業員全員本当に感謝しております。


従業員全員に分け隔てなく目配り、気配り、心配りが素晴らしく新川食品の母親のような存在でした。


退職してしまうことに非常に残念で寂しい気持ちがいっぱいです。


ただ全員がそんな気持ちだと安心できないと思うので新しい事務員さんも入社しているので


しっかり教えていただいた事を継承していき盛り上げていきたいと思います。


自分自身も多くの事助けていただいたので自分も誰が困っていたら助けられる人間になりたいです。


最後となりましたが長い間本当にありがとうございました。お疲れ様でした。


体制が変わっても新川食品を何卒よろしくお願い申し上げます。

カット野菜なら新川食品へ

名古屋市や愛知県近辺でカット野菜をお探しの企業様へ。新川食品ではキャベツやレタスなどの葉物類はもちろん、ジャガイモやサトイモなどの根菜類も取り扱っております。泥落としの手間がかかるため、敬遠されがちな根菜類ですが、私たちは専用のピーリングマシンなどを取り揃え、大量のオーダーにもお応えできる設備をご用意しております。

カット野菜の仕入れ先をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせは専用の問い合わせフォームが便利です。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0568-72-4552までどうぞ。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。