カット野菜の製造(正社員・アルバイト・パートさん)

新川食品に電話で問い合わせる

カット野菜の製造(正社員・アルバイト・パートさん)

わたしたちと一緒に仕事しませんか??

お任せするのは、野菜のカット作業。
工程表をもとに、決められた分量だけ野菜をカットして、袋詰めをします。
営業や接客のお仕事はどうも苦手…。という方。
こつこつ、黙々と自分の作業に集中したい方にはピッタリの環境だと思います。
幅広い年齢層のスタッフが和気あいあいと働いている、過ごしやすい職場環境です。


【 職種 】
野菜の加工及び計量、袋詰めなど

【 仕事の内容 】
大手スーパーやコンビニなどで売られているサラダやカット野菜の加工・盛り付けのお仕事です。
手指消毒や白衣の着方など、1から丁寧に教えますのでお仕事未経験の方でも、ブランクある方でも安心してスタートできますよ!

具体的には・・・
(1)下処理(手切り)
(2)カット(フードスライサーで乱切り、千切り、イチョウ、輪切りなどスピーディに行います)
(3)洗浄(冷却水を使用して野菜を洗浄します)
(4)脱水(機械を用いて洗浄した野菜を脱水します)
後は、軽量して必要な分量を梱包して出荷の準備を行います。


【 勤務地 】
愛北工場(愛知県小牧市 河内屋新田上岩倉杁 630番地)


【 学歴 】
学歴・経験は問いません。男女共に歓迎です。
未経験者でも大丈夫。先輩スタッフが丁寧に教えます。安心してご応募下さい。


【 就業時間 】
8:00~17:00(休憩75分)

【 休日・休暇 】
週休2日(シフト制)
※日曜以外に平日1日休み


【 福利厚生 】
各種社会保険完備
交通費規定支給
退職金制度有
車通勤可(無料駐車場あり)


※お電話でのご応募も大歓迎!お問い合わせもお気軽にどうぞ。
※面接時、履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
※入社日はご相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご応募下さい。

カット野菜はお任せください

新川食品では様々なカット野菜を製造しています。葉物野菜だけでなく、根菜類も含めて、オールマイティで対応可能なのが特徴です。各地の農家と産地契約を結び、安定した相場と品質にも自信があります。カット野菜の仕入れをご検討されている企業様はお気軽にご相談ください。 お問い合わせは専用の問い合わせフォームが便利です。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0568-72-4552までどうぞ。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。