契約農家さん訪問

新川食品に電話で問い合わせる

契約農家さん訪問

加工用じゃが芋を納入していただいている契約農家さんを訪問しました。

弊社ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。
1月に新川食品に入社しました古川怜司です。
入社後、半年が経過しましたが日々色々な経験を積みながら毎日を過ごしています。

弊社は、多くの仕入れ業者様、契約農家様に支えられ日々事業を展開して
おりますが先日、その中の1社で良質な加工用じゃが芋を納入頂いている
契約農家さんを訪問してきました。

ここ数年北海道でも梅雨の時期が発生してしまい、今年も雨の日が多く
中々作業に入れない日が多いとの事でしたが、今秋の収穫時期には問題なく
良質な芋をお届けできるはずと力強いコメントを頂けました。



訪問した日は晴天に恵まれ、大地にしっかりと根付き、太陽の光をいっぱいに
受けたじゃが芋を目の当たりにして、弊社もしっかりと地に足を付けて、
社員で一丸となり活動していかなければという思いを強く持つことが出来ました。



今回訪問中は両社間の長期の関係についても議論でき大変有意義な
出張となりました。

お忙しい中、弊社訪問を受けて頂きありがとうございました。


カット野菜はお任せください

新川食品では様々なカット野菜を製造しています。葉物野菜だけでなく、根菜類も含めて、オールマイティで対応可能なのが特徴です。各地の農家と産地契約を結び、安定した相場と品質にも自信があります。カット野菜の仕入れをご検討されている企業様はお気軽にご相談ください。 お問い合わせは専用の問い合わせフォームが便利です。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら0568-72-4552までどうぞ。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。