野菜の加工・計量・袋詰め作業(正社員)

新川食品に電話で問い合わせる

野菜の加工・計量・袋詰め作業(正社員)

野菜の加工及び計量、袋詰めなどが主なお仕事内容です。未経験でも大丈夫、先輩スタッフが丁寧に教えます。

【 雇用形態 】
正社員


【 仕事の内容 】
機械や包丁を使って野菜をカットし、カットした野菜を計量したり、袋に入れる作業、 分荷・仕分け作業など、慣れてしまえば簡単な作業なので、未経験からのスタート大歓迎です。

【 勤務地 】
愛北工場( 愛知県小牧市 河内屋新田 上岩倉杁630番地)

【 給与 】


【 給与 】
基本給180,000円から

【 通勤手当 】
通勤手当あり。(自動車通勤可、金額応相談)

【 就業時間 】
①8:00~17:00(休憩75分)

【 休日・休暇 】
週休2日(シフト制)

【 福利厚生 】
各種社会保険完備
車通勤可(無料駐車場あり)


弊社のスタッフは未経験からスタートした中途社員がほとんどです。また、19才~70才と幅広い年齢で構成されているため、新入社員であっても和気あいあいとした雰囲気の中、先輩スタッフ(正社員・パートさん)が丁寧に仕事を教えていますので、どんな方でも安心して働ける環境になっています。

弊社は積極的に機械化を進めており、工場内は最新の設備が整っています。多くの作業は、これら機械が処理してくれますので、機械ではカバーしきれない作業や、人の目が必要な作業などをお願いすることになります。スタッフの安全管理は十分配慮しておりますので、安心して業務に専念してください。

担当窓口 古川

電話で応募する

お電話の場合、一言「ホームページを見たのですが」とお伝えくださると、話が伝わりやすくなります。

0568-72-4552

Webで応募する

Webからの場合(ご質問の内容にもよりますが)1~2日中にメールにてお返事を送らせていただきます。

応募フォームへ進む